更新が遅くなってしまいましたが、
『RICHARD III MISTER / BLANK』
全8ステージ修了しました!!










ご来場くださったお客様、応援してくださり携わってくださった全ての方々、本当に本当に有り難うございました!!!!!!!












シェイクスピアの戯曲の難しさ、面白さ、巧みさ、言葉の美しさ、いい加減さ(笑)偉大さを肌で感じた1ヶ月強でした。











今回はいつも応援してくださる方々でお仕事の都合や予約の間違いで来られない方が多かったので、いつもより多めに写真を載せてみます。
舞台を観てくださった方は、思い出しながら読んでくださると嬉しいです。
















England感出てますでしょうか?(笑)









①原作には登場しないオリジナルキャラクター
②千秋楽の開演前、出演者全員で
③舞台美術











④ランカスター家、家系図
⑤千秋楽、終演後
⑥舞台美術・ヨーク家&ランカスター家、家系図











演じた役について講釈したりもいつもあまりしないのですが、今回は細かいのも含めると、全部で7役やらせていただきました。





なんだかんだアゴ王子が1番人気でした(笑)








未亡人だったり、貴族のサラブレッドだったり、謎の男だったり
7つの役全部に共通していたことは神様を信じて十字架を前にいつも祈っていたこと。





















応援してくださった皆様に感謝を込めて!!
またお会いしましょうばぁい





↑知る人ぞ知るシェイクスピアボールペン(多分オフィシャル)笑