1月13日より放送されている、パラマウントベッドのCM 『背中の手』篇に出演しています!!!







色んな人の『手』が誰かの癒しや支えになっているストーリーばぁい
泣いている私は恋人に背中をさすられてます。











良かったらチェックしてみてくださいにこにこき






















さてさて、先日オーディションの為代官山を歩いていたら見知らぬ方に突然










『すみません、イギリス行きました?











って声をかけられて、ちょっと不審な目で見てしまったのですが








その方は続けて
『そのバッグ…』と。










クッションみたいな写りになってしまいましたけど、一昨年イギリスに行った時に買ったシェイクスピアのエコバッグ↑(お土産速報のボールペンが懐かしい。)









その日はオーディション様にジャケットとパンプスを入れてました。
稽古の時は稽古着とか靴とかを入れてる相棒ロンドンオリンピック!!









見るとその人も同じ物を持っているではありませんか!
嬉しくなってつい声を掛けてしまったんだとか(笑)
そういう事ってありますよねあんぱんまん
一瞬怖かったけど(笑)










このブログの相棒シリーズ、まだまだ続きそうです。