先日、いつものメンバーと渡辺徹さんの主演・復帰舞台『ハーベスト』を観劇しに世田谷パブリックシアターへ行ってきました!!!









3時間に及ぶ大作でしたが、一瞬たりとも集中力を欠く事無く舞台にくぎ付けでした。
久しぶりに隣に座っている友人を忘れて入り込んだなぁ。











物語は養豚業にこだわり続けた一人の男の19歳から110歳までの約100年間をイギリスの農村を舞台に描かれたものです。
どんな人生を歩み、どう変わってゆくのか。青年期から老年期までを演じる渡辺徹さんや小島聖さん、キャストの皆さん、素晴らしかったです。
以前、文学座の公演で観た『女の一生』を思い出しました。
一人の人間の一生をいつか舞台で演じてみたいです。











表現やアプローチは様々であっても
"生きる"事、"人間の生き様"を描いた戯曲、作品がとても好きです。
先日、出演させていただいたイサオ会『今どき、メンヘルバージン倶楽部=イメクラ』はタイトルからは想像もつかない"死の物語"でしたが、裏を返せば"生きる"。
死に様も人生。
















まだ公演期間中なので内容について詳しくは書けませんでしたが、素晴らしい舞台でした!!
24日まで世田谷区パブリックシアターでやってますので、お時間ある方は是非目撃していただきたい作品です(^^)

当日券等、若干ですがあると思いますので下記でチェックしてみてください。
http://setagaya-pt.jp/theater_info/2012/12/post_295.html

















掲載許可をいただきましたので、載せさせていただきます!





渡辺徹さん、いつものメンバーおゆきねーさん&はねちゃん。

劇場でバッタリ会ったポップンの歌姫増田赤カブト嬢が撮ってくれましたにこにこ







え?私がいないって?
いるじゃないですか!
メガネののっぺらぼーみたいな奴ですよ。
別にこれが通常通りですから
別に泣いてません。











楽屋へご挨拶させていただいた後、素敵なお礼までいただきました。






本当に視野が広くて器の大きい一流の方です。
いつもお心遣いに感謝致します。