イサオ会『今どき、メンヘルバージン倶楽部=イメクラ』全ステージ終了しました!!!
平日2日間の公演でしたが、ご来場いただき本当に有り難うございました!!!!!!
正に熱演だったね、3ステージだけなんて勿体ないねとのお声も沢山あり嬉しい限りです。
応援してくださってる方のブログに難解な部分も多かったけどもう2、3回観たいって書いてありまして、私もそんな作品だったと思います。
なんだか引っ掛かった部分、かすられた傷がうずいて何度も確認したくなる感じ。
コメントにありましたひとつ前の記事、『ツンデレの君』とは台本と私の関係の事です。
昨日は仲良くなれた、掴んだと思ったら、今日はそっぽを向かれたり、するりとすり抜けたり、己の想像力の壁を超える手段として色々な人の言葉をお借りし、過去に聞いたそれらが走馬灯の様に駆け巡りました。
作品の内容的に自分が死ぬ夢と歯が全部抜け落ちる夢と歯が全部トウモロコシになる夢ばかり見ていました。
どんな作品だよ(笑)
観てくださったお客様がご自身で感じた事をそのまま持ち帰ってくださり、良くも悪くも大なり小なり、心に何か引っ掛かりを残せたのならばこんなに嬉しい事はありません。
沢山お付き合いいただき本当に有り難うございました。



写真は休憩中と、初日乾杯の様子@絵空箱
脚本に恵まれ、共演者に恵まれ、相手役に恵まれ、スタッフに恵まれました。
個性って素晴らしいな。
面白いな。
羨ましいな。
って。
自分に出来る事を模索していました。
イサオさん、白倉さん、仲井真くん、後藤さん、マトバっち(←呼べたよ!笑)こと、的場さん、スタッフの皆様
本当に有り難うございました!!!
また皆さんと何かご一緒出来たらいいなと。

photo:今回お世話になったイサオ会3人の稽古帰りの後ろ姿。
稽古場の雰囲気好きだったな。
本当に楽しかったです!!
皆様に面白い報告が出来る様に精進致します!!!
またお会いしましょう(^^)
杏実えいか