お仕事帰りなう。
今日はメイクが濃いめ。












一昨日の金曜日、吉祥寺シアターへ劇団MONOの受け付けお手伝いへ行ってきました!







約1年半振りにMONO主宰の土田英生さんや制作スタッフの皆様にお会いできました(^ω^)









2年前に赤坂レッドシアターで上演した『赤い薬』の時も何日間かお手伝いさせていただいていたのですが、ブログを見て、来てくださった方もいらっしゃいましたねきら













今回の『少しはみ出て殴られた』










人って無意識のうちに色んな物との間に線を引いてしまっているんだなぁと思いました。


集団の中で誰か1人威張り出す人がいて
皆で相手にしなければなんて事はないのに
怖くて従ってしまう人がいると少しずつ歯車が狂い出すという



外部から隔離された空間の中の極めて小規模な国を見ている様でした。










土田さんの観察眼の鋭さをコミカルな切り口で描いた作品です!













MONOの作品タイトルはいつも秀逸。
なんか気になったり、観たい!と思わせるんですよね。














【過去公演DVD】


手にとって引き寄せたくなる作品がずらっと並んでいますキラキラ
個人的に『地獄でございます』と『なるべく派手な服を着る』が特に気になります!!








東京公演は今日で終わってしまったのですが、これから地方公演が始まります。
当日券も少し出るみたいですunchiman
お近くにお住まいの方、お時間ありましたら是非是非♪




■2月29日(水) 名古屋 テレピアホール

■3月3日(土)~4日(日) 北九州芸術劇場 小劇場

■3月8日(木)~12日(月) 大阪 ABCホール