『ポセイドンの孫とYシャツと私』千秋楽を迎えました!!!




クリスマスの記事を更新したかったのですが、強制終了で更新出来ず…








ご来場いただいたお客様、有り難うございました!!!

仙台や静岡からいらした方、遠くから有り難うございましたm(__)m







昨日の朝、劇場に入ったらセットのツリーの下にプレゼントが…








なんと!
劇場さんからの贈り物でした!!!!!



粋なはからいに座組一同大感激。
ウッディシアターさん大好きです!!!
ありがとうございました!!!!!









クリスマスイベントでプレゼントが当たった方、おめでとうございます!!(^ω^)


プレゼントについての質問返しですが、ブログ等に書いていただいても大丈夫ですよー。








昨日のイベント終了後、小悪魔(笑)ともみん(BQ MAP・齋藤智美ちゃん)と☆

うかれサンタ帽☆★☆★









では、千秋楽いってきます!