『ポセイドンの孫とYシャツと私。』
公演3日目を迎えました!!!!




ご来場していただいたお客様、有り難うございます!
そして、これからご来場予定のお客様、どうぞお楽しみに!






リピーターの方も大歓迎です 
日替わりネタのシーンもあるので、更に楽しめると思います♪





24日、25日の夜公演後には出演者全員によるアフターイベント・トークショーが開催されますサンタ


イベントでは、抽選でキャスト個人からのプレゼントが当たります!!!







うーん…何にしよう。
お楽しみに(笑)








パンフレットを購入しそびれてしまったお客様へ。

通販できるか、kitty-Guysさんに問い合わせてみますね!








今日はソワレ公演のみ!
いってきます( *・ω・)ノ
















…更新ボタンを押しそびれてしまいました。

夜公演終了しました!!(笑)
ご来場いただいたお客様有り難うございました!!!





プレゼントも有り難うございました゜*+
楽日まで楽屋に飾り、そのあとで部屋に飾りますね^^大切にします!






小屋入りしてから初めて飲み会に参加して、これから帰宅のえいかあずみでした!