『ポセイドンの孫とYシャツと私。』


完稿!!!


脚本、江戸川崇さん執筆お疲れ様でした!!!


Kitty-Guysいつかの稽古場。



これから更にキャラクターが立体的になっていきます!
私も面白い役いただいたので台本をうきうきしながら読んでます^^




台詞の中にその役の人間性を発見できた時は本当に嬉しい。









昼間は来年1月の舞台の稽古でした。
ベテラン役者さんに囲まれての稽古、すごく刺激を受けました!!!
こちらも近々詳細をお知らせします!





夜からは『ポセ孫』の稽古へ行ってきます!





載せる写真がなかったので、友人・小岩崎小恵(ポップンマッシュルームチキン野郎)のブログから盗んできた自分の画像!(爆)



先週『日本の問題』を観に来てくれた時に劇場前で撮ったもの。


後日、すごく気持ちの悪い(いい意味)感想メールをくれて、嬉しくて嬉しくて一人マックしながら泣きそうになりました。
小めぐたん、読解力さすがだよ(^ω^)








ありがとう。









無許可掲載を許して!
本人だから(笑)