8劇団合同公演『日本の問題』昨日、無事千秋楽を迎える事ができました!!!




お客様、共演者、スタッフ、関わって支えてくれた全ての方に心から感謝。
本当にありがとうございました!!!!!




上の写真はろりえ出演者の骸骨ちゃん。
重要な役割を果たしてくれました。
でも蹴飛ばされ過ぎてちょっとくたびれたみたいです(笑)








大所帯だったのでバタバタして写真ほとんど撮れなかったのですが、駆け足でBチームの楽屋の様子をご紹介^^





まずは、ミナモザ出演の山森信太郎さん、つついきえさんwith制作さん。



大学に入学した息子と父と母…という設定。
舞台上ではこんなにこやかなお二人、見られませんでしたよね!









続きまして、JACROW出演の猿田モンキーさん、中村哲人さん。



き、汚な……モニョモニョ。
舞台上とのギャップ激しすぎですよね(笑)




ミナモザ、JACROWは楽屋がご近所だったけど、アロッタファジャイナチームとはちょっと離れてたので写真は撮れなかったのですが、皆さん、楽しい楽屋生活を有り難うございました!!!!








やっぱり楽屋生活は楽しいです。
ロングラン公演やりたい。
劇場に住みたい。






千秋楽、大カーテンコールのリハーサル風景↓

大所帯!!











最後に我がチームろりえの5人!!!



パンフレットにあった
『ひとりのじじぃと4人の女の話』


正しくそんな写真。




もうね、多くは語るまい。
皆だいすきだ!!!!







家族。












いつも応援してくださる皆さん、
『日本の問題』ご来場本当にありがとうございました!!!!!




次回は今月末に中目黒ウッディシアターでお待ちしております!
今からKitty-Guys『ポセ孫』の稽古へ行ってきます!!