Happy Halloween





世の中がオレンジ色に染まっていますね。
最近のブライダルのお仕事では、式場やブーケもどこかハロウィン仕様?↑
オレンジ色は大好きなので見てるだけで気分がアガります♪
昨日は、来年1月の舞台の稽古でした。
共演させていただく80代の女優さんの優しさに涙が出そうになりました。
お芝居についても色々アドバイスしていただいてます。
素敵な先輩女優さんに出会えて本当に嬉しいです(*^ω^*)
昨日は、更に11月に参加する事になった舞台の顔合わせへ行ってきました。
皆、初対面で年齢も経歴もバラバラでしたがとても波長が合う感じ!
そして、皆とても優しい。
急遽決まったお話で、スケジュールもかなりタイトですが、このメンバーでならやれる!と思いました!
詳細は、次のブログでお知らせ致します。
明日から11月、街もハロウィンからクリスマスイルミネーションへとシフトチェンジしていきますね

でも、これ以上寒くなりません様に!!!
…無理なのはわかってるけど
