昨日は、以前共演させていただいたゴブさんこと、ゴブリン串田さんの番組『ゴブリン串田のイージーカムイージーゴー』にお邪魔させていただきました!!!








全然ボケたつもりはなかったですが、もうゴブさんにツッコミ入れられまくりでしたね(笑)
アシスタントのなるちゃん(成瀬麻沙美さん)が助け船を出してくれました(^ω^ゞ
初対面だったけど、とてもお話し易かったです♪





エセ関西弁はいかがでしたか?(笑)




今はまだお知らせ出来ないのですが、発表できる時期が来たら告知引っ提げてまたお邪魔したいと思います!






視聴してくださったみなさん、ゴブさん、なるちゃん、南行FMのスタッフさん、有難うございました!!!
また宜しくお願い致します!









因みに、イージーカムイージーゴーとはニュアンス的に『気軽にいこうぜ!』とか『よってらっしゃいみてらっしゃい』みたいな感じかと思っていたんですが、
実は『簡単に手に入るものは簡単に離れていく』という意味らしいですね。
正しく、その通りだと思います。










さてさて、今からからオーディションへ行って、お仕事です(^ω^)






では(`∀´ゞ










iPhoneからの投稿

↑もういい。