昨夜、Twitterで散々つぶやいていたのですが、昨日は心の友・さの部長 の生誕記念日でした!





仕事終わりの部長に行き先を告げず舞浜に連行し、中のレストランへ行くためだけディズニーシーに入園。
サプライズで部長の高校時代の友人たちも駆けつけてくれました!!!
(皆に、シーで待ち合わせねって言ったのに間違えてランドに入っちゃったらしく、時間になっても現れてくれなくてぐだぐだのサプライズになったのも良い思い出。)





主役シール(バースデーシール)を胸に貼ったさの部長へ、すれ違うキャストの方々から『おめでとうございます!』の声<★*☆♪




10周年のイルミネーションが綺麗で綺麗で…、もーーなんとも幻想的でした!!!!!





主役カチューシャ(私が誕生日の時に頭に乗せられてたやつ、笑。)↓

をかぶった部長も(しかえし)ディズニーだと違和感ないね♪
寧ろ、ここでは地味に見えちゃう(笑)



大好きな友達の笑顔が見られて本当幸せな奴、私。(照れ)




今年も喜んでくれて、嬉しかったな。





Happy Birthday♪さの
素敵な一年を