仕事も、人と会う約束も、習い事も、エステも。
だから何をしようかずっとワクワク考えてました。
天気がとっても良かったので、とりあえず掃除をしっかりする事をメインに過ごそうと思いました。
朝はなぜかいつも以上に早起きができて、両親とモーニングに。
帰ってきてから布団を干し、カーテンを洗い、窓の桟を隅々まで磨きました。
両親はどこかの日帰り温泉を求めて出掛けて行ったのでお昼に1人でオムライス作りました。
午後からも部屋の掃除の続きをし、お風呂掃除やら洗濯物取り込んだりやらしてると夕方に。
夕飯のおかずとして、鶏肉とキャベツを柚子胡椒をアクセントに炒めたもの作りました。
最近料理が好きで、大好きな料理ブロガーさんのレシピ本のメニューを一通り作り倒すことを目標に掲げて時間のある時にせっせと作っております。
帰ってきた父に1品だけかと言われたので急遽トンカツも作りました。
肉ばっかり。笑
こちらは油の温度が高すぎてすぐに衣が黒くなってしまい見た目が美しくできなかったので写真は割愛させていただきます。
夕飯食べ終わってお風呂入ってからはお菓子作りを。
次の日に会う友達が最近誕生日だったのであげたいなと思い、リンゴのパウンドケーキを作りました。
掃除と料理に費やした1日でピアノの練習が全くできなかったのは残念だけど、とっても充実感を得られる1日になりました☻


