2009年4月19日(日)に大阪・日本橋の共立さんで開催された
Make: Osaka -- Arduinoワークショップ
にいってきましたー。

ブレッドボードでArduino つくったよ。
LEDをチカチカできるものをつくりました。専門用語で?「Lチカ」というらしい?

楽しかったけど、プログラムはあらかじめ書き込みがされたものが配布されたので、
イマイチやった感が、、、
まあ、時間なかったしね。

実は前々からきになっていたブログ
「なんでも作っちゃう、かも。」さん
がマトリクスLEDで実例紹介をしてくれるとのことだったので、
とっても楽しみでした。
LEDマトリクス使いたかったんだようー。



やりかたはこちら

作品をもってきていたユーザさんもいました。
LEDCUBEというらしい。


かっこいい^^
hsgwさん作