いってきました♪
今回は新しく手に入れたRB2000のNanaで行ってきました♪
Hanaはバラバラです(´;ω;`)ウゥゥ

サポートうけたりいろんなユーザーさんの
話でも聞きながら、まったりすごそうと思っていたのに。。(><)

ロボット落としました。。。。
で片足がもげて修理。。。

断線を直したと思い込んでいた肩サーボが再発。
とりあえず交換←交換が一番めんどくさいところ。・゚・(ノε`)・゚・。

あげくのはてに、どうやら、落としたときに
足裏まげてました。どーりでおかしいハズだ!

それにもかかわらず、フル出場。
コンビを組む競技が多かったので
周囲に迷惑かけまくりごめんなさい。

今回はサッカーを楽しみにしていました。
やっぱり広いフィールドで動かすと家とぜんぜん違う~
ってキーパーだったんだけど、足裏曲がってたので
ぜんぜん動けませんでした。
でも、横歩きはOK
全方位モーションと一緒にUPされていた横歩き いいですよ~


修理やら調整やらでぜんぜん写真とかとれませんでしたが、
ちょこっとだけ

1.佐々機さんの新作 プチロボZ ! 小さい!
  これでチャレンジカップでるそうです?
1


2.プチロボZ☆ハロウィン
  後ろにいるのはフィアス君です。

2


3.さしいれ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

3


4.ハロウィンなRB
  左:ジローちゃん♪右:Nana 手前:センチュリオン
4