明けましておめでとうございます | Eclat vif

Eclat vif

軽くてクールなaccessoryをお届けします。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

 

我が家は2年ぶりの喪中明けの新年を迎えています。

コロナ禍でなくとも引きこもりがちな我が家。。。

今年も多分に漏れず食べてはお昼寝を繰り返しております。

足腰は弱るわ、体重は増えるは。。。困ったものです。

 

昨年はclubhouseやInstagramを介して沢山に方とお近づきになることができました。

今年は感染状況を観ながら、できる限りリアルで色々と展開していこうと思っています。

 

この2年間、一時はグルーデコやめようかな。。。くらいまで思っていた私ですが、

昨年は制作とは別の観点からふかーくグルーデコに関われたような気がします。

 

今年は『作品も作り出す』ことに注力していこうと思っています。

そう。。。作り出すことに自分が満足するほど力を入れてこなかった2年間

 

先月、確定申告の為の領収書整理をしていたら、

まあ、利益を出してないこと(笑)いや笑えません。。。

 

さて、あと2日ダラダラして(まだするのか?)

5日より通常営業と刺せて頂きます。

 

Eclat.vif 本格始動の2022年。

どうぞよろしくお願い致します。

 

Eclat.vif 川向