昨年に引く続き、今年も7月に
『MUSCLE BEACH&BEACH CLEAN in ENOSHIMA』
が開催されますね。

a-e-r-oは『ゴールドジム』が一般向けのイベントを開催するのは賛成です。
でも・・・
昨年も書きましたが、内輪だけで盛り上がるのではなく、各種メディアに取り上げられるぐらい本気でやって欲しい・・・
せっかく開催しても『IRONMAN』にしか記事が掲載されないのは寂しいですよね。
取材されるのに一番手っ取り早いのは芸能人を呼ぶこと。
安直な考えですが、知名度がない企業はそうやってメディアに集まってもらおうと努力しているのです。
例えば、『ゴールドジム芸人』を集めて会場で
テレビ朝日の「アメトーーク!」
を収録するとか・・・
さすがに屋外での公開収録は無理だと思いますが、番組内の一コーナーで使えるぐらいのことはできると思います。
もちろん芸能人を呼ぶのはあくまでも一例で、メディアが取材したくなるような仕込みがあれば良いわけです。
今話題の出来事を絡めてみたりとか・・・
開催が2ヶ月後なので旬のタイミングを外す可能性もありますけどね。