まだ4月からの新スタジオスケジュールが発表されない店舗もあるようで・・・

メンバーさんもそうですが、イントラさんにとっても伝えられないのは辛いですよね。

そんな場合、一芝居打ってはいかがでしょうか?

この方法は4月からもレッスンが継続することが前提です。


4月からの新スタジオスケジュールは発表されていないのに、何故か4月の代行レッスンについては発表されている店舗があります。

これを利用しちゃうんです。


まず4月の第一週か第二週あたりのレッスンに関して、店舗へ代行の申請をします。

その前に代行をお願いするイントラさんも探さないといけませんね。

普通はスケジュールが空いているイントラさんに代行をお願いしないといけませんが、今回の場合はどなたでも結構です。

だって『一芝居を打つ』ですから。

同時刻に同じスポーツクラブ系列でレギュラーレッスンをお持ちのイントラさんの場合ですとバレてしまう可能性がありますので、なるべくならそうでないイントラさんへ・・・

ちゃんと事情は話しておかないといけませんよ。

そして、新しいスタジオスケジュールが発表されたら、すぐさま代行を取り消す。

「都合が悪かったのですが、先約の予定が延期になったので代行を出さずに済むことになりました!」って。


こうすれば、メンバーさんに対して4月からもレッスンを継続することをお知らせすることができます。

まぁ、新スケジュールが公開されるまでは4月の代行情報を発表しない店舗には使えませんが・・・


このやり方、『セーフ』ですよね?