a-e-r-oのブログを

 

「おジム全般に関する広〜い、深〜い、時々浅〜い、時々妄想含むブログ」

 

と表現してリブログしていただいたので、お返しを・・・

 

『浅~~~~い』バージョンでいきます。

 

 


一つの記事を書くのに2時間以上かけているだろうなぁ

 

と、いつも力作をアップしてくれるブロガーさんの記事がこちら。

 

 

『ティップネス梅田』をホームとしているメンバーさんで、『ティップネス梅田』の新スタジオスケジュールを見てあきれ返ってしまったようです。

 

ホームページで発表されていますように、『ティップネス梅田』は「時短×コンディショニング」をベースとした『疲労回復ジム』としてリニューアル。

 

有酸素系のスタジオレッスンが一切合切無くなって、スケジュールがほとんど調整系のレッスンで埋め尽くされ、『コンディショニングまみれ』になってしまいました。

 

 

ジムエリアを改装するのは構わないのですが、スタジオレッスンまでも『コンディショニングまみれ』にするのはちょっと止めてほしいなぁ・・・

 

というa-e-r-oの願いは届かなかった・・・

 

 


『疲労回復ジム』のコンセプトでリニューアルしたのは『ティップネス吉祥寺』が最初なのですが、この店舗はまだスタジオスケジュールには(アドバンス)エアロや(アドバンス)ステップが残っていたのです。

 

でも『ティップネス梅田』は、一気に『ステージⅣ』まで行ってしまいました。

 

残念ながら、もう諦めないといけませんね。