『東京マラソン2018』のスタート時間は9:10なので、もうすぐですね。

 

 

ご参加されるみなさん、がんばって下さい。

 

コースを確認してみたのですが、ゴールドジム店舗から一番近そうなのは『ゴールドジム銀座中央』。

 

ちょうど30キロメートル付近です。

 

あとは、『ゴールドジム銀座東京』、『ゴールドジム浜松町東京』も近くを通ります。

 

ゴールドジム店舗ではありませんが、店舗のすぐ目の前を通るのが『ティップ.クロスTOKYO新宿』。

 

毎年のことですが、『ティップ.クロスTOKYO新宿』があるガード下は8:30~10:00ぐらいまで交通規制されます。

 

店舗のオープン時間が9:30で、マラソンのスタート時間は9:10。

 

1キロをちょっと過ぎたあたりですので、9:30には全てのランナーが通過していて横断歩道は渡れる状態になってるかなぁ?