4月中旬にオープン予定の

 

『ダンロップスポーツクラブ福岡箱崎』


最寄り駅から歩ける範囲で天神駅から30分以内に行けることから、もし魅力的なレッスンが入ってくれれば『福岡遠征』の時には有力な参加候補となり得ます。

 

イントラさんの名前無しのスタジオスケジュールが発表されていたので、早速中身を確認してみたのですが・・・


やはり、『ダンロップスポーツクラブ』は『ダンロップスポーツクラブ』です。

 

神奈川県内にも4店舗あるのですが、一言で表すと『コナミスポーツクラブ』の『弟』。

 

まぁ『レスミルズ』のレッスンが多い訳です。

 


そんなクラブに期待しちゃいけませんでしたねぇ・・・


でも、火曜日午後の

 

『ファンカーディオ60』

 

だけはイントラさんの名前が発表されたら確認しておくことにします。

 

午後のレッスンはエアロの選択肢が少ないですからね。