4月にオープンする『東急スポーツオアシス相模原24Plus』のスタジオスケジュールが発表されましたね。

 

ここ最近オアシスのスタジオスケジュールはほとんど確認していたなかったのですが、先日の

 

『露骨』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12347659040.html

 

で紹介しました『ジェクサー浦和』のスタジオスケジュールと同じように、プレコリオレッスンで埋め尽くされています。

 

そして全体の約半分ほどがレスミルズレッスン。

 

『ジェクサー浦和』と『オアシス相模原』のスタジオスケジュールから分かるのは・・・・


『レスミルズ』のライセンスフィーは、以前よりかなり下がってますね。

 

ここまでのスケジュールを組んでくるということは・・・

 

既存店のスケジュールはいきなり変えられないので、自由に組める新規オープン店から大胆に動いてきたのでしょう。


『安全管理』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12353754220.html

 

にも書きました『バーチャルレッスン』も入ってるし・・・

 

これは、かなりの『危険信号』です。

 

もうすぐ発表される『ジェクサー』と『オアシス』の新スケジュールはちょっと危ないかも・・・