先週に紹介しました

『ティップネス新店舗』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12345862629.html

に関して、昨日大雪の中、ティップネスからプレス発表されましたね。


大雪は関係ないか・・・?


新店舗の名称は

『TIPNESS日本橋STYLE』


何とか『スタイル』とつくとティップクロスのレッスンを思い浮かべてしまうのですが・・・

ティップクロスでは人に対して『スタイル』がついていますが、こちらは地名に対して『スタイル』がついています。

ちょっと一貫していませんね。

店舗名に『スタイル』をつけるのでしたら、ティップクロスでレッスン名に『スタイル』をつけたのは失敗だったような気が・・・


新店舗のコンセプトは

『日本橋ハイパフォーマンス・ワーカーのコンディショニングクラブ』

らしい・・・


あと、

『ハイパフォーマンスを求められる企業向けの健康経営や 「働き方改革」のサポートクラブとしての機能も視野にいれています』

とか書いてあるのですが、とりあえず『働き方改革』というワードをプレス発表に入れたのでしょう。

まぁ、スタジオレッスンは調整系レッスンだけのようですので、a-e-r-oには縁がない店舗みたいです。



『ティップネス丸の内スタイル』はどうするんだろう?