「今年こそダイエットしよう!」
と新年の誓いを立てた方をターゲットに、スポーツクラブ各社は新年のキャンペーンを打ってきていますが、a-e-r-oが気に入ったのはこちら。
アスリエの『ジャンプアップキャンペーン』。
前の『ウサギ』はアスリエが最近使っているキャラクターで、
『自家発電ボディ』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12323720500.html
の記事でも紹介しました。
「今年は跳躍の年に!」の『跳躍』を表してもいるんですね。
そして後ろの『イヌ』。
これは今年の戌年と、
「ワンダフルな1年に!」
かかっている訳ですが・・・
この『直球勝負』、a-e-r-oは好きです。
反対にこちらのメガロス。
目は引くんですけど、外国人ではなくて『大和撫子』を使って欲しかったなぁ・・・