「今年こそダイエットしよう!」

 

と新年の誓いを立てた方をターゲットに、スポーツクラブ各社は新年のキャンペーンを打ってきていますが、a-e-r-oが気に入ったのはこちら。

 

 

アスリエの『ジャンプアップキャンペーン』。

 

前の『ウサギ』はアスリエが最近使っているキャラクターで、

 

『自家発電ボディ』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12323720500.html

 

の記事でも紹介しました。

 

「今年は跳躍の年に!」の『跳躍』を表してもいるんですね。

 

そして後ろの『イヌ』。

 

これは今年の戌年と、

 

「ワンダフルな1年に!」

 

かかっている訳ですが・・・

 

この『直球勝負』、a-e-r-oは好きです。

 


反対にこちらのメガロス。

 

 

目は引くんですけど、外国人ではなくて『大和撫子』を使って欲しかったなぁ・・・