10月にオープンした『ゴールドジム国立東京』。

スタジオスケジュールはオープン時に確認して以来全く確認していなかったのですが、『SDフィットネス国立』時代に休館日だった木曜日に関して、12月からレッスンが入ったんですね。

12月にオープンした『ゴールドジム南大沢東京』のスケジュールについては、前身の『レフコ南大沢』時代に休館日だった木曜日に何のレッスンが入るのか関心があったのですが、『ゴールドジム国立東京』の場合は完全に頭から抜け落ちていました。

遅ればせながら確認してみると・・・

10:30~11:30 エアロ初中級 (60) 松澤泉美IR
11:45~12:45 ステップ初級(60) 山口優子IR
13:00~14:00 エアロ中級 (60) 鳥巣愛佳IR
14:30~15:30 ステップ初中級(60) 松嶋玲子IR

昼間はエアロ、ステップが連続で4本とゴールドジムらしくなっていますね。

問題は平日夜。

エアロ、ステップが全く入っていません。

火曜日と木曜日の夜なんて、メインスタジオには全くレッスンがなくて、金曜日夜も19:00~21:15がぽっかりと空いています。


でも・・・

『ゴールドジム南大沢東京』の時に書きました

『余地』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12335844714.html

と同じように、スタジオが空いているということは新しくレッスンが入る『余地』があるということ。

木曜日昼間のスケジューリングを見る限りは、スタジオディレクターさんはエアロやステップのレッスンを入れる方向で動いてくれそうです。

ということで、『ゴールドジム国立東京』のスタジオスケジュールについても『ゴールドジム南大沢東京』と同様に4月の改変期を楽しみにしたいと思います。

そうだなぁ・・・

『有坂さおりIR』『高木愛澄IR』『渡部朋子IR』『岡田麻依IR』のうち、どなたかでも・・・・