ここ最近、メンバーさんのブログで頻繁にお名前を見かけるようになった若手イントラさん。

そのイントラさんのプロフィールを拝見すると、県下トップの私立高校からトップレベルの私立大学進学へと、神奈川県民から見ると羨ましい『エリート』コース。

別に良い大学を出ているからとって『エリート』とは限りませんが、イントラさんの中ではあまり見ない経歴です。

といっても、このような経歴を持っていても隠している方がいらっしゃると思いますけどね。


a-e-r-oは4年前の夏に、セントラル店舗でこのイントラさんのエアロとステップのレッスンに一度だけ参加しました。

かなり若いとは思っていたのですが、この時はまだ大学生だったのか・・・


その時の印象としては、『オリジナルステップ』のレッスンでブロック2段積みだったことと、着替えて帰ろうとした時に、このイントラさんがマッサージチェアで気持ちよさそうにしていたことぐらいかなぁ・・・

お顔は忘れてしまったのですが、そのエピソードだけは覚えています。


夏以降に数多く代行レッスンを引き受けるようになって、話題になり始めたみたいですね。

ステップが出来る若いイントラさんが出てきてくれるのは、喜ばしいことだと思います。