昨日の

『ダラダラ』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12329192108.html

の記事で、イントラさんがコリオを作っている(考えている)場面をインターネット放送して欲しいと書きました。

記事の書き始めの時は、

「仮にこんな放送があったとしても、全国で100人ぐらいの本当のマニアぐらいしか見ないんじゃないの?」

と思ったのですが、記事を書き終える頃には

「結構需要があるかもしれない・・・」

と思い始めた・・・


というのは、

イントラさんがコリオを作る場面はメンバーから見ると秘密のベールに包まれている、

と前の記事に書いたのですが、考えてみるとイントラさんの立場でも、他のイントラさんがコリオを作っている場面ってほとんど見ませんよね。

インストラクター養成コースで、コリオの作り方の基本的な方法は教えてくれるかもしれませんが、その後はイントラさんなりに独自にコリオ作成法を編み出して、毎月コリオを作っていっていると思います。

なので、

イントラさんがコリオを作っている(考えている)場面をインターネット放送すれば、イントラさんの中でも興味がある方が結構いらっしゃるのかなぁ・・と。

もちろん、イントラさんが黙々とコリオを作っているところを流しても視聴者には理解できないことが多いと思いますので、イントラさんがコリオを作りながら解説してくれたり、コリオノートに書いてあることまで画面に映す必要があると思います。

実際にコンテンツとして成り立つのかどうかは分からないのですが、まずはモノは試し。


コリオDVDをたくさん出している『メッツ』さん。

いかがでしょうか?