閉店まで一ヶ月半となりましたが、店舗ホームページ上ではなかなか『セントラルウェルネスクラブ湘南台』の閉店が発表されませんね。

通常の大手スポーツクラブが閉店する場合は、もうとっく発表されてもいい時期です。


それどころか、

『私たちの25の自慢』と題して、 

『他の近隣クラブにはない、当クラブだけのウリをご紹介致します。』

といったことを今日から掲載し始めました。

完全に近くの『スポーツクラブNAS湘南台』を意識しています。

ここまで露骨に記載するのは、大手スポーツクラブのホームページでは見ませんね。


店舗名称に『セントラル』とついていますが、『セントラルスポーツ』は運営を受託している立場で、ホームページの記載内容に関しては『オーナー』側に主導権があるみたいです。


おそらく、これは発表前の『前振り』でしょう。


次に予想される展開は、


「『セントラルウェルネスクラブ湘南台』は、来年1月より『スポーツクラブ湘南台ファースト』に生まれ変わります!」

「近隣の他店舗(スポーツクラブNAS湘南台)よりもこんなにたくさんウリがあるにも関わらず、会費は信じられない安さ!」


といった感じかな?