本日『ゴールドジム南大沢東京』がプレオープンしました。

最近は店舗がオープンするたびに関連記事をアーカイブとしてまとめていたのですが、『ゴールドジム南大沢東京』についてはもう少し記事を書きたいので、アーカイブはグランドオープンの時にします。

この『ゴールドジム南大沢東京』のフルタイム月会費は9,720円と、ゴールドジムの中でも最も安い店舗になるのですが、少しでも会費の単価を上げようと『4店舗エリアメンバー』という種別が設定されています。

これは、『八王子』『町田』『府中』『南大沢』の4店舗が自由に利用できる会員区分で、月額11,880円です。



さて・・・・

『八王子』『町田』『府中』『南大沢』

の場所から、あるイントラさんが浮かんできませんか?


『メガロス八王子』

『ゴールドジム八王子東京』

『メガロス町田』

『ゴールドジム府中東京』

『東急スポーツオアシス南大沢』

でレッスンをお持ちの『あのイントラさん』です。

4つの場所を全部制覇していますね。

さすが『西東京』を庭にしているイントラさん!


この4つの場所の中で、今はまだゴールドジムは『八王子』と『府中』の2ヶ所ですが、もし『ゴールドジム南大沢東京』にも入ってくれたら、『4店舗エリアメンバー』に変更するメンバーさんがちょっとは増える?

そして、『ゴールドジム町田東京』にまで入ってくれたら・・・


でも、全くスタジオレッスンがない『ゴールドジム町田東京』はちょっと無理かなぁ?

もし入ってくれたら、もう奇跡ですよね。