『希望の党』の小池百合子代表(東京都知事)が、党代表を辞任しましたね。

まぁ、こちらは議員でない小池都知事が国政政党の代表を務めるのは選挙対策とも言われていたので予定通りとも言えますが・・・(選挙結果は別として)


では、お膝元の『都民ファーストの会』はというと・・・

先日行われた東京都葛飾区議選では、公認候補5人のうち4人が落選で、
4ヶ月前の東京都議会選挙の大躍進が嘘のような凋落ぶり。

政権を取った後の民主党より酷いですね。

まさに『急転直下』です。





さて・・・


『セントラルウェルネスクラブ湘南台』の後釜として来年10月にオープンする『スポーツクラブ湘南台ファースト』ですが、完全に当てが外れたようです。

恐らく、この名称を決定した時はまだ小池都知事が人気絶頂の時期。

『ファースト』の勢いを借りて新規オープンと行きたかったはずですが・・・


スポーツクラブの名称で入会するかどうかを判断する方は少ないと思いますが、とんだ『とばっちり』ですよね。



★ 『セントラルウェルネスクラブ湘南台』『スポーツクラブ湘南台ファースト』関連記事

『スポーツクラブNASの餌食に・・・』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12326995585.html

『起死回生』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12327642241.html

『太っ腹』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12327646309.html

『スポーツクラブと心中する』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12327653584.html