『ゴールドジム南大沢東京』のスタジオスケジュールは、ほぼ現在の『レフコ南大沢』のスケジュールを引き継ぐと思うので、『妄想』する余地がないと思っていましたが・・・

 

『ゴールドジム』の休館日は基本的に月一回(第二or第三月曜日)ですので、現在『レフコ南大沢』が休館日である木曜日については『妄想』する余地があることに気づきました。

 


『ゴールドジム八王子東京』(もしくはプラスで『ゴールドジム府中東京』)とセットだと思うんですねぇ。

 

『百瀬直人IR』は、『レフコ南大沢』5レッスン、『ゴールドジム八王子東京』7レッスン、『ゴールドジム府中東京』2レッスンと、この地域を完全に手中に収めているようですので、何かの場合はいろいろとお願いしやすいと思うのですが、これ以上入るのはちょっと多いかなぁ・・・・と。


(スタジオレッスンに関しては)週休3日の『姫野真里IR』は結構可能性があるなぁと思っていたのですが、姫野IRの木曜日のスケジュールはパンパン。

 

八王子東京の昼間のレッスンを他の曜日にずらしてもらえたら、『オアシス南大沢』→ 『ゴールドジム南大沢東京』の流れも可能になるのですが・・・

 


『田中大海IR』もあり得るのですが、現在の『レフコ南大沢』のメンバーさんには田中IRは『劇薬』過ぎますからねぇ。

 

逆に田中IRを投入して、メンバーさんにゴールドジムのレッスンの雰囲気を味わってもらう考えもありますが・・・


あと・・・

 

『有坂さおりIR』は、『ゴールドジム府中東京』に入ったことがあるので、そのあたりがつながってないかなぁ・・・

 

『コナミスポーツクラブ八王子』にも入っていたので、場所的にはレッスンを担当できる範囲だと思うのですが、今はなかなか大手の店舗に入ってくれないからなぁ・・・

 

 


ここのスタジオは定員70人らしいので、『ゴールドジム』の中ではかなり貴重。

 

『マニアック』なメンバーさんが好むイントラさんよりも、幅広い層にうけるイントラさんがベスト。

 

その点を考えると、『姫野真里IR』が最適だと思っています。

 


あとは・・・・


みなさん、一緒に『妄想』してみて下さい。