明日10/1からコナミスポーツクラブで『ボディジャム』と『ボディアタック』が復活する訳ですが・・・


a-e-r-oから見ると、一年前に別れた『元カレ』が

 

「お前のまえに再登場!」

 

って、カッコ付けて現れて、

 

「やっぱりお前のことが好きだった」

 

「もう一度やり直そう」

 

って擦り寄ってきているようにしか見えないのですが・・・


もしかして、

 

「やっぱり彼のこと信じて待ってて良かった」

 

って思っています?

 

結局『元サヤ』ですか?


思い出してください。

 

一方的に別れを切り出して、あなたを捨てた男ですよ。

 

あなたのことなんて何も考えてない自分勝手な男ですよ。


信じてついていくのはあなたの自由ですけど・・・

 

『イケメン』だと今までのことは全部許しちゃいますか?

 


やっぱり惚れちゃったら負けですよねぇ。