選挙戦が始まりましたね。

今日、会社帰りに自由が丘駅を通ったのですが、カバンにこんなものを付けている年配の女性を見かけました。




もし、いつも付けているとしたらちょっとコワい・・・・

インターネットで検索してみるとこんなものもあるんですね。



もし、こんなものを身に着けたメンバーさんがスタジオに入って来たらどうします???

ちょっと近寄れない・・・

そのメンバーさんの周りにスペースが出来ているかも知れませんね。

それを逆手にとって、混雑したレッスンに着ていけば、自分だけ広々と動ける?

でも、失う物の方が多そう・・・

政治活動とみなされると、会則違反になるのかなぁ?



これだけだと一方に偏った記事になってしまうので、こんなものも紹介しておきます。





とにもかくにも、選挙戦のスタートです。