ティップネスのホームページを見ていたのですが、10月から新しく4つのプログラムが導入されるようですね。

 

4つの新プログラムの中で、どうしても取り上げてくなってしまうのが『ANIMAL ENERGY』。

 

このプログラムの説明は下記の通りです。

 

動物の動きをモチーフにした未体験の動作パターンで、カラダ本来の機能性を甦らせるプログラムです。

 

均整の取れた美しいENERGY BODYを手に入れましょう!


画像と動画も貼っておきます。

 

 

 


でも・・・・

 

ティップネスで『動物の動き』のプログラムと言ったら・・・

 

『前科』があるんです。

 

3年前に導入されたこちら。

 

『ティップレッチ』
https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11802376035.html


今見返してみてもすごく面白いです。

 

今度の『ANIMAL ENERGY』は、『ティップレッチ』みたいにはならないかな?

 

ちなみに、a-e-r-oにとっての最強の『動物の動き』は

 

『許してにゃん』

 

なのは、ここだけの秘密・・・