『2017年神奈川県民スポーツ月間』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12313154173.html

 

に向けたスケジュールチェックです。

 

第5弾は、ライフウェル。

 

昨年は、相模大野店と溝の口店の両方が対象だったのですが、今年は相模大野店だけになってしまいましたね。

 

相模大野店は予約不要で、1人1回 1000円で利用可能です。


基本的には前回紹介しました『パレット中川』と似たようなスタジオスケジュール構成なのですが、以前よりだいぶ『劣化』した印象です。

 

『劣化』という表現はa-e-r-oにとって魅力が無くなったことを意味していますが、エアロとステップがほとんど無くなってしまいましたねぇ。

 

候補になりそうなのが、

 

月曜日
・19:20~20:20 オキシジェノ60(瀬沼靖博IR)
・20:30~21:30 オリジナルエアロ60(大井貴博IR)
・21:35~22:35 メガダンス60(瀬沼靖博IR)

ぐらいかなぁ。

 

一時期、

 

「近くにあったら入会したいぐらい」

 

と書いた覚えがあるのですが、ちょっと残念なスタジオスケジュールになってしまいました。