『神奈川県民スポーツ週間』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12313154173.html


に向けて、神奈川県内のいろいろなスポーツクラブ店舗のスタジオスケジュールを確認しているのですが・・・

 

非常に気になるレッスンを見つけました。

 

それは・・・・

 

『ZUMBA』

 

のレッスン。

 

『ダンロップスポーツクラブ金沢文庫』のスタジオスケジュールで、10月から月曜日の朝一にZUMBAのレッスンが新設されるんです。

 

そのレッスンを担当されるイントラさんのお名前が・・・

 

『MIMI IR』

 


どうしてもあのイントラさんと関連付けてしまうんです。

 

あのイントラさんは確か函館にいるはず・・・

 

と調べてみたのですが、『ルネサンス函館』では8月いっぱいで週3回あったZUMBAのレッスンが全て終了。

 

9月中旬に札幌で開催されたZUMBAのイベントにご出演されていたので、体調不良ではないはず。

 

今のところ状況証拠だけですが、話はつながります。

 


戻ってきてくれたのであればうれしいですね。