『2017年神奈川県民スポーツ月間』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12313154173.html

 

に向けたスケジュールチェックです。

 

第1弾は、セサミスポーツクラブ大船。

 

 

このブログで初めて紹介するクラブです。


この店舗は前日までに要予約(1人1回)で、無料で利用することができ、実施期間は10/1~10/31です。

 

神奈川県のセサミスポーツクラブは、大船店のみ。他には東京都に三鷹店があります。

 

セメント会社が経営多角化のために出店した店舗で、1986年オープンと神奈川県内で5本の指に入るくらいの歴史のある店舗(のはず・・・)。


スタジオスケジュールを眺めてみると、結構エアロとステップのレッスンがあるんですね。

 

パッと見ですと、ダンロップスポーツクラブに入っているイントラさんが多いイメージです。

 

注目は日曜日。

 

朝10:00から夜18:45まで下記のスケジュールを組むことができます。

 

10:00~11:00 オリジナルエアロ(寺平IR)

11:30~12:15 やさしいステップ45(?)

12:30~13:15 はずまないエアロ45(樽山IR)

13:45~14:30 やさしいエアロ45(三橋IR)

14:45~15:45 ステップマニア60(三橋IR)

16:15~17:00 はずまないエアロ45(藤原IR)

17:15~17:45 走るエアロ30(杉山IR)

18:00~18:45 オリジナルエアロ45(杉山IR)


これ・・・・

 

エアロかステップのレッスンが朝から夜まで連続してあるんです。

 

こんなクラブって、全国を探してもそうないはずです。

 

レベルは分からないのですが、結構『穴場』かもしれませんね。

 

スタジオスケジュール上のイントラさんの表示が名字だけですので、備忘録として・・・・

・寺平愛IR
・梨本愛IR
・藤原厚志IR
・江本勤子IR
・済田有子IR
・杉山知寿子IR
・三橋美絵子IR
・和光ひろみIR
・鈴木咲恵子IR
・楢山有美IR