『ゴールドジム国立東京』のスタジオスケジュールが発表されましたね。

 

オープンは10/25のようです。

 

『現状維持』

https://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12302650569.html


の記事で予想した通り、やはり現在の『SDフィットネス国立』のスケジュールとほとんど同じ。

 

ただ、なぜか金曜日の18:00~19:00の時間帯に村田きよみIRのメガダンスが新設。

 

新設されること自体は良いのですが、問題は時間帯。


18:00~19:00という時間帯は、今までレッスン枠がありませんでしたし、通常ではレッスンを設定しない時間帯。

 

ここにレッスンが新設されたのはあまりに唐突の感がします。

 

その後のレッスンが21:15~なので、他のレッスンとの兼ね合いでもありません。


これ・・・

 

完全にメンバーさんよりもイントラさんの予定優先のスケジュールだと思うんですけど・・・