前から気になっていたのですが、ウィキペディアで調べたところ。『☆』は苗字と名前の切れ目をよく間違えられていたので後から付け足したようです。



ここ数日いろいろなイントラさんのブログを拝見させていただいたのですが、ブログ上でのハンドルネーム(このブログの『a-e-r-o』にあたるもの)には、そのままお名前を使用する方もいらっしゃいますし、ニックネーム(愛称)を用いられる方もいらっしゃいます。

その中で、記号を使用されているイントラさんを発見!


ブログのリンク集に掲載させていただく場合は、スポーツクラブのスケジュールに記載されるお名前を確認しているのですが、店舗のスケジュールにも『☆』がついているんですよね。

まぁ、最近のスタジオスケジュール上のお名前は以前よりもかなり自由度が上がっているようなので、店舗側がOKすれば何でもありでしょう。

『GOODCREW』がOKなですから。

今回のイントラさんも、店舗側に『☆』を付けて下さいとお願いして、了承されたんだと思います。

「では、レギュラーレッスンに入っていない代行の場合はどうなんだろう?」

と確認したんですが、代行する店舗でもちゃんと『☆』がついているんです。

これって、代行をお願いする側のイントラさんが店舗側にその表記をお願いしたということ。

a-e-r-oが予想するには、最初は店舗側のスタッフから

「この☆って何ですか?」

って聞かれたと思うんです。

そして、聞かれたイントラさんの答えは恐らく・・・

「それが正式名称なです。まぁ『つのだ☆ひろ』みたいな感じで・・・」

というような会話があったと『妄想』・・・



この傾向がどんどん進んでいくと・・・


『つのだ☆ひろ(^_-)-☆』


なんてインストラクター名もOKになるかな?