今朝起きてアメブロを確認すると、チェックリストの一番上に奇妙な写真。

一目見ただけでは何か分からなかったのですが、どうやら床の上の輪ゴムの写真。

記事の中身を読んでみると、床にあった輪ゴムを踏んで、一瞬虫だと思った、というほんの些細な出来事だったのですが・・・





ここ最近イントラさんのブログリンク集をアップデートしているので、いろいろなイントラさんのブログにアクセスしているのですが、最終更新日が遥か昔のものもよくあります。

新しいブログに引っ越したのかな?

と最新のいくつかの記事を確認してみるのですが、何の前触れもなく更新が止まっているものも結構・・・

ブログを書くのが疲れちゃったのかなぁ・・・

メンバーとしての立場だと、イントラさんの日常の些細な出来事が書かれた記事でも嬉しいんですけどね。








さて、冒頭に紹介したブログ記事の主はあるイントラさん。

しかも、この記事がアップされたのが午前4時!!

このイントラさんはこれからも当分ブログを書き続けてくれそうですね。