11月にオープンする『スポーツクラブNAS溝の口』の情報が公開されました。

 

a-e-r-oが興味のあるスタジオは、4階と5階にあります。

 

 

やっぱりスポーツクラブNASの新店舗は、スタジオが広いですね。

 

アリーナスタジオはもちろんですが、普通のスタジオでもゴールドジムの標準的なスタジオサイズの2倍以上は余裕でありそう。


いつもスポーツクラブNASの新店舗のスタジオスケジュールは期待できないのですが、今回はちょっとだけ期待しています。


9月末で近隣の『カジュアルフィットネス NAS港北』が閉鎖されますが、実は『川口さゆりIR』はこの店舗で7レッスンご担当。

 

それが一気に無くなってしまうんです。

 

これは誰が見てもかわいそうですよね。

 

なので、新しくオープンする『スポーツクラブNAS溝の口』に何レッスンか入れてくれるんじゃないかなぁと。

 


いや、きっと入れてくれるに違いない!!!