さて・・・・
『ゴールドジム笹塚東京』のスタジオ広さの次は、スタジオスケジュールですね。
まず、ますスタジオスケジュールの中身を左右するスタジオディレクターは・・・
宇津城久仁子IRでしょうね。
理由は2つ。
まず店舗の場所の観点から。
近くにあります代々木上原東京と代々木公園PREMIUMをご担当されていますので、笹塚東京もセットで考えるのが自然でしょう。
そして宇津城IRのブログ記事の記述の観点から。
宇津城IRは9月からレッスンが増えるそうです。
まず、普通はこんな中途半端な時期にレッスンが増えませんよね。
増えるとしたら、9月オープンの店舗に新しく入るぐらいしか・・・
そして、多忙な宇津城IRに新しくレッスン担当をお願いするチャレンジャーがいるかどうか???
ということで、『ゴールドジム笹塚東京』を担当され、かつ自らレッスンをお持ちになるのでしょう。
エアロ、メガダンス、ピラティス、ヨガのどれも可能性があると思うのですが、原宿東京で無くなってしまったエアロを最有力としておきます。