ゴールドジム店舗では夏になると一部のシャワーブースに『クールボディソープ』や『クールシャンプー』が設置されるのですが、a-e-r-oはよく利用しています。

気分的なところが大きいと思いますが、使用後はちょっと涼しげです。

でも・・・

通常設置してあるシャンプーは『リンス イン シャンプー』なのですが、『クールシャンプー』はリンスの成分が入っていないただの『シャンプー』のように感じるのです。

使用後の手触りがそんな感じがするのです。

オシャレには無頓着なa-e-r-oでもそう感じるので、普通の人はどう感じるのかなぁ?


つい先日、『クールシャンプー』が設置してあるシャワーブースにボトルの『コンディショナー』が置いてありました。

「ついにゴールドジムも理解してくれたのかぁ」

と早速コンディショナーを使ってみたのですが、洗い終わった後の手触りが全然違う・・・

その日だけはa-e-r-oの髪は『サラサラ』でした。





その翌週には無くなっていたので、置いてあった『コンディショナー』はゴールドジムが設置したものではなく、誰かの忘れ物の可能性が高いですけどね。