以前の

 

『ポットラックパーティー』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12272589842.html

 

の記事で紹介しましたが、明日5/27(土)の夕方にゴールドジム渋谷東京で『ポットラックパーティー』が開催されます。

 

天気が良さそうなので、無事にテラスで『外ヨガ』は開催されそうです。

 

前回の記事に書いたのですが、『外ヨガ』が開催される時間帯はまだ日の入り前。

 

完全に真っ暗ではありません。

 

やはり最後の『シャバアーサナ』のポーズの時に、真っ暗の中で星空を眺めていたいですよね。

 

ゴールドジム渋谷東京では、平日夜は火曜日、水曜日、木曜日とヨガのレッスンがあります。

 

別にイベントレッスンではなく、普通のレッスンで『外ヨガ』やっても面白いと思いませんか?


「今日は晴れていて気持ちがいいので、外でヨガやりましょう!」

 

なんて・・・


斉木美佳IRのレッスンでは音楽が重要ですし、斉藤千夏IRはちょっと想像できない・・・・

 

となると・・

 

nemu IRあたりならお願いすれば可能性があるかな???

 

歌手でもあるnemu IRの歌を聴きながら、星空を眺めて・・・・

 

もし実現したら、なんて『贅沢なレッスン』なんでしょう!