来月オープンする『ゴールドジム南船橋千葉』店のスタジオスケジュールが発表されましたね。

ざっと眺めてみると・・・

「まぁそうなるよなぁ」

というのが正直な感想。

ゴールドジムは他のスポーツクラブと違って『スタジオディレクター』の方(ベテランのイントラさん)がスタジオレッスンに関する一切を引き受けているようですが、同じスタジオディレクターの方がご担当されると、どうしてもスケジュールが似通ってしまうんですよね。

やっぱり急激に店舗が増え続けているので、『スタジオディレクター』のなり手がいないのかなぁ。

以前の記事で書きましたように


『スタジオディレクターになって欲しいイントラさん』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12200463274.html

に期待です。

もともとワウディーからスポーツクラブNASになった経緯もあるので、ラディカルフィットネスのプレコリオレッスンが結構入っているようです。

恐らく、ラディカルフィットネスのプログラムに関しては、ほとんどがスポーツクラブNAS時代からの引継ぎでしょう。

『スタジオディレクター』の方は、この辺りのコネクションはないと思います。


ホットヨガの参加費が200円(タオル込み)かぁ・・・

ゴールドジム戸塚神奈川店は無料なんですけどね。



実はスタジオスケジュールの中で一番気になるのは・・・・



4月から始まる

『千葉ジェッツチアリーディングスクール』

です。