『神奈川県民スポーツ週間』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12197710895.html

に向けたスタジオスケジュールチェックの第二弾はライフウエルです。

昨年は利用できなかったのですが、今年は復活したようですね。

HP上の表記をみると、相模大野店と溝の口店の両方をそれぞれ1080円で利用できるようです。(但し溝の口店は前日までに要予約、初めての方のみ)


相模大野はダンス系レッスンに定評がある店舗なのですが、もう一択です。

土曜日
 14:10~15:10 オリジナルステップ(片岡千鶴IR)

おそらくレベルを落としていると思うのですが、ゴールドジムでの片岡IRの中級ステップはa-e-r-oにとってはハードルが高いので、『ステップ1(ラーニングステップ)』レベルであれば嬉しいです。。


そして以前、

『様変わり』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-12148282459.html

の記事で紹介させていただきましたように、一時期と比較して見違えるようなスケジュールになった溝の口店。

全体的に見ると魅力的に見えるのですが、実際に参加するとなると難しいんですよねぇ。

一番現実的なのは土曜日午後の高山英士IRのオリジナルエアロなのですが、その気になればTIPNESS町田で参加できるので、あえてここで参加する必要もないんです。

コナミスポーツクラブからの一部レスミルズレッスン撤退の影響がどの程度かを見るために、

『ボディアタック』

という選択もあるのですが、来年以降も『初めて方のみ』との条件がつく可能性があるので、そのために使ってしまうのはもったいないし・・・・

今年はパスしておこうかな?


★★★★★追記 9/27 17:20★★★★★

『ライフウエル相模大野』の片岡千鶴IRのレッスンですが、10月から無くなってしまうそうです。

コメントしていただいた方、ありがとうございました。

ブログ記事の準備は9月前半にしていて、その時はまだ10月のスケジュールがアップロードさていませんでしたので、そのまま9月のスケジュールを元に投稿してしまいました。

誤った情報を記載してしまい申し訳ございません。

コメント欄にも返信で書かせていただきましたが、片岡IRのレッスンが無くなってしまって残念という気持ちよりも、次はどこに入ってくれるんだろう?という期待の方が大きいです。