先日、あるメンバーさんのブログ記事から数年前にインストラクター業を卒業されたイントラさんの復帰を知りました。

実は、それよりも前に

「もしかしたら」

と思っていたのですが、なにせそのイントラさんはありふれた苗字でしたので、それだけでは確信を持てず・・・

今回は、お名前ではなく愛称があったので、そのイントラさんだと分かりました。


セントラルのスタジオスケジュールをフルネームで表示してくれないかなぁ・・・


インストラクター業を卒業された時に、そのイントラさんはブログからレッスンに関する記事を全部消してしまいました。

そうなってしまうと、掲載基準に満たなくなってしまったので、

『フィットネスインストラクターの方々のHP/ブログ リンク集』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11153364240.html

からも泣く泣く削除させていただきました。


でも・・・・・

『ステップのレベルアップのために その4』
http://ameblo.jp/a-e-r-o/entry-11730906531.html

の記事にはお名前を残しておきました。

実は、この記事に掲載しているイントラさんはずっと消さないで残しておいているんです。

「今はインストラクター業をお休みするという決断をされていても、いつか復帰してくれないかなぁ」

という願いを込めて。


この記事にお名前を掲載しているイントラさんで復帰して下さったのは、『石田好美IR』に続いてお二人目です。

ということで、まだまだ願いを込め続けたいと思います。