難しいと言われたリトモス48ですが、無事4回目で仕上がりました。

でも仕上がったと判断した途端、リトモスのレッスンから足が遠のいてしまい・・・

今夜が3週間ぶり、5回目のリトモス48参加です。

レッスンが始まる前はちゃんと覚えているかドキドキだったのですが、4曲目までは身体が覚えていてくれました。

これで安心したのですが、5曲目のHIP HOPが鬼門。

イントラさんのバーバルキューだけでは動きが全く思い出せず、出だしの動きでまさかの立ち尽くし。

一歩も足が出ませんでした。

それがきっかけとなって、後半は

『なんだかなぁ』

といった感じ。

10曲目のエアロは思いっきり動いてみたのですが、クールダウンの動きがまたところどころ抜けていて・・・


一度仕上げたはずなのに。

ここまで参加したリトモス48は全て男性イントラさんのレッスン。

若い女性イントラさんのレッスンに参加して、もう一回仕上げるとするかな?