あるフィットネス/トレーニング紹介系のインターネットサイトに、ゴールドジム店舗の紹介記事がありました。

当然トレーニングのことが中心なのですが、そこにスタジオレッスンの写真が一枚。



都内店舗のステップレッスンの写真ですが、スタジオの3/4が写っている中でブロックを使っているメンバーさんが一人もいない・・・・・

外が明るいので金曜日午後のレッスン風景かな?

『スーパーハードガチ』なメンバーさんが集まったまさにゴールドジムらしい写真です。

レッスンの佳境に入ってから撮影はしないと思いますので、この写真はまだウォーミングアップのコーナーキックの一コマだと思いますが、あと数分でこのイントラさん特有の『アップの動き』が始まりますね。