なんか『ポケモンGO』がリリースされて以来、歩きスマホの人が劇的に増えましたよね。

歩きスマホしている人は全員モンスターを探しているように見えるんですけど・・・

詳しい仕組みは理解していないんですが、場所だけでなく、時間でもモンスターの出現頻度が決まって来るんですよね。

あと、プレイしているスマホの機種なんかにも依存するのかなぁ???


スマホのカメラ機能は禁止になっているところがほとんどですが、きっとスポーツクラブ店舗にもモンスターいますよね。


たとえばスタジオの中でスマホをかざして、優しいイントラさんのレッスンの場合は大人しそうなモンスターが現れて、難コリで暴走気味のイントラさんの場合は気性が荒いモンスターが現れたりしたらネタとして面白いんだけど・・・

昔『やんちゃ』だったイントラさんの場合は、それはもう恐ろしい魔物が微笑んでいたりとか・・・

メンバーの皆さん、試しちゃダメですからね。